BROMPTON日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜松(1日目)

<<   作成日時 : 2015/03/20 19:42  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像唯さんあくんと3人で浜名湖1周してみる事にしました。

自分は黒のBROMPTON(M10R)、唯さんが赤のBROMPTON(M20R)、あくんは紺のBROMPTON(S6R)です。

今日は浜名湖近くのホテルまで行って泊まる予定です。


画像まずは新横浜まで来ました。

ここから輪行で浜松まで行きました。


浜松駅に着いてからお昼(ひつまぶし)を食べて、その後は航空自衛隊浜松広報館に向いました。


画像航空自衛隊浜松広報館に到着しました。

あくんのBROMPTONだけスタンドが無いので後輪を折りたたんでいます。


画像外にはこんなのがあったりします。


画像建物の中にもいっぱいあります。

このほかにシミュレーターなどもありました。


画像ホテルの方向に向いながら、うなぎパイファクトリーに寄ってみました。

(写真を撮るためだけにここに停めています。この場所に駐輪したら迷惑です。(^^;)


この後はホテルに向いました。

明日はいよいよ浜名湖1周です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜松(1日目) BROMPTON日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる