BROMPTON日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しまなみ海道(当日)

<<   作成日時 : 2015/02/28 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像サンライズの中です。瀬戸大橋を渡ったら坂出に着くので降りる準備を始めました。

坂出で降りた後は、乗り換えて今治に向います。


この後、坂出で降りてから、唯さんとあくんはうどんを食べに行きました。自分は荷物番です。
待ち時間が40分位あったので、余裕で戻ってくると思っていたのですが、あとちょっとの差で間に合わず(唯さんとあくんがホームに上がってきた時に電車の扉を閉めようとしていました。)、予定の電車に乗れませんでした。

次の電車は約1時間後です。仕方が無いので、1時間待つ事にしました。この間に自分はうどんを食べに行きました。
画像次の特急電車に乗って今治駅に到着です。
ここからしまなみ海道を走って尾道に向います。

今回、こんなスケジュールになったのは数日前から日曜日の天気が雨になっていたため、土曜日のうちにしまなみ海道を走りきってしまおうという考えです。


画像今治駅からスタートです。


画像今治駅から来島海峡大橋に来ました。

車載カメラを取り付けるのを忘れていたので、ここから写真を撮り始めました。


画像


画像大島大橋です。


画像伯方S・C パークに到着しました。ここでお昼ご飯にしました。

ちなみにVINCITA B132Bは写真の様な感じです。中にリュックを入れています。後ろにかなり出っ張っていますが、走りには問題ありません。

次は多々羅しまなみ公園に向います。


画像多々羅しまなみ公園に到着です。

写真にちょっとだけ写っていますが、BROMPTONが2台止まっていました。自分たちもすぐ近くに自転車を止めておみやげを買いに行きました。

おみやげを買って戻ってくると、止まっていたBROMPTONの人がいました。話をすると、やはり明日BROMPTON LOVERS MEETINGに参加するとの事でした。

少し話をしたあとで出発しました。


画像次に行ったのは、岡哲商店です。コロッケを1つ買って食べました。

その後ですぐ近くにある檸檬のケーキ屋さんに行きました。ここは唯さんがお気に入りの場所です。

この後は、道の駅も無いのであとは尾道に向います。


画像途中でトイレ休憩などしながら、渡し舟の乗り場まで行きました。
着いた時には、だいぶ暗くなってきていました。


画像乗り場に到着です。

強行スケジュールでしたが、なんとか尾道まで行けました。


明日は尾道から電車+新幹線を使って帰る予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しまなみ海道(当日) BROMPTON日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる