BROMPTON日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しまなみ海道(翌日)

<<   作成日時 : 2015/03/01 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今日は尾道駅から電車で帰ります。朝から雨が降っています。

とりあえずホテルから駅まで自走(2分位)して、尾道駅に行きました。尾道駅には輪行用のスペースがあって、屋根もあるので雨でも自転車を収納できました。


尾道からは福山経由で名古屋に行きました。
名古屋でコインロッカー(特大1、大1)にBROMPTONとT-Bagやフォールディングバスケットを入れました。
ESCAPE R3は自分が持ったままです。

この後はお昼を食べたり、おみやげを買いに行きました。

再度、名古屋から新幹線に乗って新横浜まで行きました。
雨が降っていましたが、新横浜から自走で帰りました。(雨具の用意をしてありました。)

ここで1つ失敗をしました。
GPS(SPORT-GUIDE MATE)をフォールディングバスケットに入れたままにしていました。
自宅に着いてから見てみると、水没していました。どうも動きがおかしくなってしまいました。
また、これを買わないといけない様です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しまなみ海道(翌日) BROMPTON日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる