BROMPTON日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 淡路島1周(当日)

<<   作成日時 : 2015/03/15 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今日は淡路島を1周してみます。


画像これから出発です。ここから時計回りに走ってみる事にしました。


画像序盤は平坦な道でしたが、島の南側に来ると坂がありました。


画像それを過ぎると海沿いの平坦な道になりました。

この辺りでちょっとだけ雨が降って来ました。でも、すぐに雨が止んだりで、走りには支障がありません。


画像そして、島の南西辺りに来るとまた坂になっていました。


画像道の駅の手前で本格的に雨が降って来てしまいました。

ちなみに、道の駅へ進むと下りです。道の駅は行き止りなので、来た道を戻る事になるので、上りになります。


画像道の駅すずしおに来ました。

ここでレインコートに着替えました。あと、下はSKINSを履いていたのですが、ひざの裏辺りが圧迫されて痛みが出てきたので、着替えるついでに脱ぎました。

この痛みが後々、ダメージになってゆっくりしか走れなくなりました。


画像お昼ご飯は淡路島バーガーとオニオンリングにしました。


この後、雨のため写真が撮れずに終わってしまいました。

道の駅からは上りが続きます。これが終わると何回か上りの区間はありますが、ほぼ平坦な区間になります。

ひざ裏の痛みが収まらないので、ちょっとした上り区間でも軽いギアにしないと上れませんでした。
平坦路も普通に走っている時で20km/h程度しか出せません。(1時間20kmペースでは無いです。サイクルコンピュータの表示速度です。休憩もあるので、1時間では10kmちょっと位のペースです。)


画像なんとか道の駅あわじまで来ました。もうかなりヘロヘロでした。
ここでしばらく休憩をしてからホテルに向いました。


画像
ようやくホテルに到着です。もう外はまっくらでした。


なんとか淡路島1周することが出来ました。コースもだいたい分かったので、次に走るときにはペース配分と体調(ひざ裏痛)に気をつければ、もう少し早く1周できると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
淡路島1周(当日) BROMPTON日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる