BROMPTON日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 淡路島1周(翌日)

<<   作成日時 : 2015/03/16 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今日は淡路島から家に帰ります。


画像ホテルをチェックアウトして出発です。

天気は曇りです。雨は止んでくれて助かりました。


画像港を通過して、まずは道の駅あわじに行ってみました。

ここで、朝ごはんとお土産を買う予定です。
(軽い朝食をホテルで食べています。)


画像朝ごはんは海鮮丼にしました。

この後はお土産も買って、港へ向いました。


画像いきなり船の中です。(港の写真を撮り忘れていました。)


画像明石に到着です。

この後、明石の街中を散策してみました。


画像散策しながら、明石焼きを食べてみました。

この後は、明石駅から輪行で帰りました。


画像名古屋駅で一旦新幹線を降りて、新幹線ホームできしめんを食べました。(^^;


名古屋からまた新幹線に乗って新横浜まで行って、自走で帰りました。

今日は食べてばっかりの一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
淡路島1周(翌日) BROMPTON日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる